YouTube、ニコニコ動画、テレビCMにゲーム実況、ファン向けイベント動画など、
ゲームプロモーションには映像が欠かせない時代が到来しています。
しかし一方で、ゲーム業界のPRご担当者は、納期が厳しかったり、
発売日の延期などの対応に追われたりと、忙しい毎日……。
その中で、以下のようなことを考えなくてはなりません。
- 『このゲームの何が“ヒキ”になる?』
- 『おもしろいけど地味なゲームを、どう映像でPRしたらいい?』
- 『新規ユーザーにアピールするためには?』
- 『既存のファンをしっかりつなぎとめるには?』
- 『無数にあるゲームトレーラーの中に“埋もれない”ためには?』
そんな課題やお悩みをワンストップで解決するのが私達、
ファイズのゲームプロモーション映像に特化した制作チームです。